友達が少ないという悩み

結婚の日取りが決まって、いざ招待人数を二人で相談していると、

彼(彼女)の招待客の多いこと!相手は100人、こちらは、20人なっていうこともあります。

昔から、友達が少ない事が悩みだった方にとっては、結婚式とて苦痛なイベントになってしまう可能性があります。

だけど、相手の喜ぶ顔も見たい、成功させたいという気持ちは変わらないでしょう。

一人で悩んでいると、どんどん深みにはまってしまいます。

なぜ、自分は友達が少ないんだろう、、、

社交性がないのかな、、、暗いのかな、、、人と話すの苦手だし、、、

だんだん、追い詰められてしまいます。

 

一番いいのは、相手に相談してしまうことです。

人生の伴侶となるべき人に、まず二人の前に立ちはだかった最初の困難を

乗り切るために打ち明けてしまいましょう!

 

でも、どうしても言えない。プライドがある。

そんな時は、当事務所のコンサルタントにご相談してみてくださいね(*^_^*)